Sunday, June 10, 2007

pre-summer to be respected

朝から雨、せっかくの日曜が・・・・
と思っていたら昼過ぎにあがった
ので、
海へ、風があまりふいてなかったから海面が整っていた。
波も大きくないが
時々うねりが入ってくるので
たまに乗れたり、
でも、基本はぷかぷか浮いていただけだったような・・・・・・
まぁ、そんなときもあるし、そんな時間が大切だったりするかも。
真横で鯔が跳ねてた。何回も。
で、海から上がって、横浜へ。
まずは東急ハンズ。先々月?くらいに購入した財布が汚れてきたのでクリーナーを購入。
で、イシバシ楽器へ。
乾燥剤、弦、間接剤を購入。欲しいエフェクターが何個かあったのだが、
なんとなく買わなかった。
ジョンフルシアンテの映像見て、直結でかっこよくできたらいいなと思ったから。
まぁまだまだ練習必要ですが・・・・

と、まぁ、心地良い休日でした。

さて、Tim Armstrongのソロ、聴きました。The aggrolitesがバックということでファーストパンクではなくDub, Reggaeといった要素の強いバックだけど格好良いっす。何気にスカイスウィートナムの声は鼻にかけるスカの女性Vocalに合ってる気がした。アイドルだと思っていたのだが・・・・

No comments: