Saturday, July 14, 2007

your-good-nature to be respected

久々の更新です。最近の忙殺され具合はものすごい。
人生いろいろ大変です。それが面白い所以なんだけどね。

今日、明らかに心痛めることなくても良いことに心痛めてる子に会った。
詳細は割愛するが、その原因となったやつは、卑怯なやつだった。

その子はここ1ヶ月、悩まなくて良いことで悩んでいて、今日それが限界に達してしまったらしい。

悩む必要のないことに涙流すほど悩めるその子のgood natureを垣間見て、忙殺されかけて、落ち気味だった気持ちが上向いた。

人の良いとこを見るのは気持ちが良いもんです。

関係ないが森進一の息子、結構良い声しているんだね。アイドルっぽく見られちゃうかもしれないが、何年後かには良いSingerになってるかも。

No comments: