Saturday, February 23, 2008

sewing the seeds of xoxo to be expected

この時期は人との別れが多い。
毎年、思うことではあるが、別れは感慨深いし、どんな別れでも一抹の寂しさを感じるもんだ。
但し、この別れは新たな出会いへの布石でもある。
今年はどんな出会いがあるのだろうか。
某神田界隈勤務的近未来的予定退職後渡布哇満喫な人からの情報で、今年は出会いに恵まれた年になるとのこと。恋愛でも仕事でも。
一期一会。前から一貫してこのことを言っているが、人との出会いは大切にしないといけないと思う。出会いは偶然の中の必然だと思うから。
人だけではない、物もそうだと思う。
Vans lowskool、SimsのBinding、wethepeopleの4seasons、blacklabel mutt mumford、morrow aka BTMなどなどちょっとしたきっかけで出会い、大切にしているものが多くある。音もそうだね。数々のバンドも年間数多のバンドが出てくるなか、ライブやCDで知って好きになるバンドに出会う確率はまさに偶然の中の必然。
とりとめもないが、
別れの季節なので、
ということで。

No comments: