Tuesday, February 17, 2009

a bad sky to be respected

今回の北海道はキロロに2回、テイネに1回と、市内から近いところで済ませてしまった。
生憎、天候に恵まれず、北海道に来始めてから一番天候は悪かったのではと思う。
まぁ、何回か来ていれば、そんなときもあるさと納得せずにはいられない。
とはいえ、北海道自体にくることが、日々の現実から離れた感じがして、
よいリフレッシュにはなった。
来年もまた来たいと思う。願わくば、昼晴天×粉雪×夜吹雪きという最強コンボが望ましい。食べ物は上手いし、人もやさしい?(そんなに知らないけど)やさしい気がする。
また、極寒の中、寒そうな恰好のギャルを見るのも一興。

今年の末が待ち遠しいものだ

No comments: