Tuesday, July 21, 2009

punk rock to be respected

久々の音楽ネタ。
休日久しぶりにCDショップに行けた。
いろいろチェックできて至福の時をすごしたさぁ。

そんななか、NoFXの新譜(かな)が出ていた。なんと990円。
以前、FatMikeが
”俺らの音楽を聴いてくれるキッズがお金を持ってるわけがねぇ、それならおれたちがCDをやつらが買える金額で作ればいいんだ”みたいなことを言っていた。

安い=手抜きではなく、バリバリのNoFX節。
NoFXってふざけてたり真面目だったり、Punkとして最高のBandの一つだと思ったりして。

Rancidの新譜も良かったっす。
力が抜けた感じだけど、とんがってるし。
PVでTimが頭に墨入れていたが、
あの人は禿げたのだろうかと気になったりして。

No comments: