Tuesday, December 08, 2009

GoodOl'dayz to be respected

一昨日、懐かしい面々と会い、
GODzな感覚で楽しい時間を過ごした。(good old daysね)
5年ぶりの姐ごや、4年ぶりのkuri,2年ぶり?のKal、
みんな変わったようで変わってなく、でも成長していたりと、
時の流れを感じた部分と人の根本は変わらないなぁ(特にあのメンツが自分のスタンスを貫いているのだが)

以前からたまに書くが人の出会いは必然的な偶発によるものであり、出会った人を大切にしていきたいなと思う。
一昨日の3人も何か人生のタイミングが少しでもずれていたら、バイト野面接に来なければ、小田原から新幹線で通学するやつがいなければ、そして受験時にコントを披露する場面に出会わなければ、出会ってない面子。これはもう偶然のなかの必然。
で、5年経っても変わらず話せるメンバーがいることに感謝感謝。
これから先もどうなるかわからないけど、あつまったら変わらずに騒げるんだろうなと思うと、人生は楽しい。もっともっと楽しくなる可能性も見出せたから。

まずは葛飾区の駄菓子屋をすべて制覇、おばあちゃんと写メをとり、端から端までのDA買い、当てるまで買い続けるガリガリくん、チョコレートバット、クロマティーがでるまで買い続ける野球チップス、もしくはアルシンドがでるまでのJリーグチップスなどなどイベント目白押しでございま。

No comments: