Saturday, March 06, 2010

Light brown to be respected

最近、休みがなく、家の中で楽しめることに傾倒気味な日々を過ごしております。
そんな最近の夜の友の一人がシングルモルトFromスコットランドのBowmoreです。
シングルモルト一昨年よりブームらしいです。
このBowmore、ちょい癖ありで、
某グルメレポーター風に言えば”シングルモルト界のドクターペッパーやぁぁぁぁ”
(あくまでも個人的意見ですが)
すこし癖のある感じなんだけどおいしいです。海の香りがすると評されているのですが、
そこはどうも感じれず。。。
さて最近、Respect!!!the blue heartsというトリビュートアルバムを買いました。
日本のレゲエアーティスト達によるThe Blue Heartsのカバー集ですね。
べたではあるけど、面白いです。
レベルミュージックという意味ではパンクもロックもレゲエも根底は一緒だしね。

あとはRancidのLet the domoinoes fallというアルバムを持っているにもかかわらず
amazon.co.jpで2枚目購入というトリックをメイクしておきました。

そんな最近です。

あ、近況で元ExcelのT6がついに再度ベースを手にする気になったようです。
個人的には

Animl Street
so passion
極楽とんぼ
Let's get together

素晴らしい僕ら
天井裏から愛をこめて

あの娘はエイリアン
oi oi oi

などなどが良いなぁ。

No comments: