Tuesday, April 12, 2011

mystery of the number to be respected

twitterのようなオープンシステムにはちょいと書けないので(一瞬つぶやいたけど)こちらに 911,311と来たので次は611に気をつけないといけないのかな。 911テロ 311震災 611??? 世の中のすべての事象が数字によって説明できたり、セットアップされていたりしていたりするかもしれないかもしれないかもしれない。ちょくちょく話題に出す、”π”というSiFi映画がここに来て、思い出される。 震災を見て、間接的にいろんな影響を受けて思うのは、今の日々が続かないかもしれないということ。そうなら、今日を目一杯、楽しんで、明日が迎えられることに感謝しないとね。

No comments: