Tuesday, December 10, 2013

random thoughts to be respected

そんなに時間が経った気がしないのに最後のエントリーが
5月のグリーンルームだった。
はやっ。

その後、渋谷に異動になって、環境が変わって、
でも音楽が近くなって、
仕事終りにタクれば、スーツで浮くけど生音に埋れられる場所で
働いて、
渋谷で時間の無駄遣いをする若者を見ながら、
自分の過去を思い出し、
Life goes on、
今の若者がなんていう気はさらさらなく、無駄に過ごす時間が大事な時間でもあるのだよ。

なんて、書いているこの部屋には ”陽はまた昇りくりかえす”が流れてて、
KJ良いこと言うななんてしみじみしたり。

睡眠時間は人間にとって大事らしいが、
睡眠時間を削ってでもいろいろしたい衝動に駆られる。

漠然といろいろ思い、思い立ったようにエントリーしてみた。

また、ちょくちょく、来るのだろう。

ヘビーローテーション ベスト10でも考えてみよう。

No comments: