Friday, February 10, 2006

oh yeah gee to be respected

寒い、寒すぎる、こんなに寒いと今年の8月は・・・・・
なんて、寒いねぇ。

最近、また、忙しいので、朝は仕事が遅くても早く起きるようにしている。
部屋の掃除、遊び道具の手入れ(ごめんよwe the people、最近手入れしてねぇ~)、i-tunesの整理などなど、ちょこっとずつしていかないととんでもないことになりそうな気配。
今は山オンリーになっているが、はやく暖かくなって、水にも入れるようになりたいなぁと思う、今日この頃。
さて、そろそろ別れの季節が近づいてきてて、ここ1~2ヶ月で別れを言わなきゃいけない人たちがいます。そのなかの何人がこの先も連絡をとりあえるのかは分からないが、偶然にも出会った人たちなのでこの先いい人生を送って欲しいし、そうなるように何かができるといいなと思うかな。

最近、友達のために作ったplay list
Dear Friends by PERSONZ
You are beautiful by James Blunt
涙くんさよなら by Rocking time
そして僕は途方にくれる by ハナレグミ
no woman no cry(live) by Bob Marley
luv sic pt2 by Nujabes feat shingo2
キスして欲しい by the blue hearts
Buzzing by 10-feet
雪降る町 by ユニコーン
Stand by me by Jhon Lennon
One moment by Monkey Majik

最近 にんじんジュースを克服した。

6 comments:

Anonymous said...

ひさし鰤。またまたRBが来日だってね。3月4日で場所は渋谷のDMEだってさ。あそこは邪魔な柱をどうにかしてほしいよね。
そうそうそれから次の世界各国料理シリーズはオリンピックにちなんでイタリア料理だったりしなかったり。

yoshi aka gico boss said...

3月4日行く?
柱によりかかりながらRBを堪能も悪くないんじゃないんじゃないんじゃないんじゃない?
世界各国料理シリーズはイタリアでも良いよ、中華だとアバラの割れた某○ぁ○ーが得意じゃないから、何時にする。日曜希望。

-mk- said...

どうもボス。お久しぶりです。
今色々と来日情報をチェックしていたら
なんと、すらいとりーすとぅーーーーぴっど
がご来日なさるそうで。ジャックジョンソン
も一応くるし。なんだ、これは。
あと春の新しいフェスには出陣するんすか?
ちょっと気になる。あとフジロック
今年こそ出陣希望。わたくしもボラ
じゃなくて普通参加してみようかなと
企んでおります。あと年越しオージー
フェスF-itでいきましょー!
ああしかしノルウェーから来日情報
調べてるとほんと日本って欧からも
コメからもオージーからも来日してて
お得な立地ですよね。ちっこい島国
だけどビバ。

yoshi aka gico boss said...

元気かい?いろいろと北の欧の方で動き回っているようで何よりです。

ほんと、日本はある意味音楽大国ですな。春フェスはパンクのほうに行きたいのだが、日程上hip hopの方になりそうな気配、ジャックはメッセだからなぁとしり込みをしているが、結局行くと思われる。すらいとりぃすとぅぅぴっどは知らなかった・・・・チェックしてみます。

今年は1日だけでもFRに参加するべきだよね?オージーフェス年越しも実現したい、あとAMロックだっけ?日本代表がディルアングレイなフェス、あれも行ってみたいね。

-mk- said...

色々と動き回っております。ただいま4AM
荷造り完了して明日から逃亡してきます。

パンクの方チェックしてたら311とかいうなつかしの名前が!昔聞いてたなーと感傷に浸りました。hiphopのはスヌープすよね?ちょっと見てみたいー!ジャックは私もメッセかよ、、と思った。でも行ったら絶対気持ちいいー。すとぅーぴっどはコットンマウス~とへっどぺと共に来日ぽいっすね。ああ豪華だ。

そうそうFR強制参加!ぜーーったい参加すべき!私もMY寝袋ゲットして個人参加しようかなとか思ったり。ちなみにバイトしすぎてCTスキャンったおなごは早割で購入する(した)みたいです。ああ、ROCK AM RINGですね。ディアングレイなフェス。あはは。要チェック。でも日程的にきつそう。6月頭。オージーフェスいきてーー

yoshi aka gico boss said...

そうだ!Rising Sunにいけるねぇ。行ったことないから、行って見たいね。
冬はスノボに行くんで宜しくです。
音楽は何系?
最近のお気に入り、
月9にいきなり抜擢されたためにちょっと悲しいMonkey Majik 岩手なのにカナダ人2人を含むバンドって???
北海道なのにSublimeみたいなPampas field asskickersは最近のヘビーローテ。
あとはjun sky walker(s)
なんでも