Tuesday, February 07, 2006

ollie to be respected

 日曜日、またもや、ふじてんスノーリゾートにアバラ直りかけのTとともに行ってきた。チェーン規制がなかったのもあり、前回より早い時間につき、人も少なめ、1日を通してリフトに乗るまでが短かった気がした。
 滑り自体はまぁまぁだったような・・・なんでもないとこで転んだりして翌日首が痛い。空いていたこともあり15本滑ったのもなんでもないとこでクラッシュした原因かと・・・
オーリーの調子は良かったかも、オーリーと言えば、アバラ直りかけのTが滑りながらのオーリーに挑戦、元スケーターということもあり、会心の2撃!結構安定して高さのあるオーリーをかましていた、Tの成長は早い。もっと早く始めてたらもっと楽しかったのにね。
 で、15本終わったあとは、フットサルの練習ということで町田に向かって移動。6時から練習だが40分前に町小について、車内で昼寝、疲れてたのでマジ寝になりました。練習になるとTが疲れ気味。シュート練習になったとき、Tの本領発揮!!パスを出したあと、ピボットがボールをとめて、そこに走りこんでシュートという練習をしていたとき、Tがパスを出し走りこむ、シュート直前、Tの姿が視界から一瞬にして消えた!!でもボールはその場にある・・・・と思ったら、Tが床に倒れてる、しかもひざと左わき腹(折れてない方)を押さえて、、、、、、、、ボールを蹴る前に転んだらしい。
 ギ、ギ、ぎこい。。。。ギコ過ぎる。体育館は大爆笑!もう一人のTはHi5を求めてくる始末。
 いやぁ、今年のTは年始から面白いねぇ。これで左わき腹が割れてたら伝説だね。バイトのしすぎでCTスキャンにかかった伝説の人に並ぶくらい伝説かも。

No comments: