Tuesday, November 14, 2006

a bones bushing to be respected

昨日は朝、近所のペット屋に赴き、金魚グッズを眺めていた。
というのも4歳の甥が縁日で金魚を救ってきた(情けでもらってきた??)
ふつう縁日の金魚なんて1週間持てばいいほうであるがなんとなく元気のよい金魚だったため、
水槽やらポンプやらをセットし、水草もセットし、金魚を買いはじめた・・・・・が、
水が白濁してしまうのを止めれず、なんとかならんもんだろかと対策を考えに来てみた。
いろんなもんが売っているのでいろいろと目移りしていた。面白いものばかりだし、
こんなもの売ってるのかというような生き物が売っている。面白い!!

で、その後、悪友達と合流、神田スキー街へ。
道は空いていて50分くらいでついた。今日は小物でも買おうかと思ってふらふらと歩いていた。
ワクシング用ブラシやステッカーなど小物を買った。
その後、歩いて上野へ。
日も暮れかけていたので寒い寒い。
上野で用を済ませた後は神田まで歩くことをあきらめ地下鉄で戻るギコさ。
あっ、そういえば途中、秋葉原を通っていったのだが、すごいねあの街は、人が住む町ではなくなってる。




ホットワックスかけてみた。

No comments: