Monday, March 12, 2007

a quality time to be respected 2

15日振りの休日。
急に決まったもんだから、特に予定も立てれず、つるむ人も見つからずというギコさ。
まぁ、1日のんびりマイペースに行くのもよい。
朝起きて、部屋にたまった埃をかき集めて、
たまった請求書払いに行って、ちょっと遅めの朝ごはん”わらび餅”を食した。
その後、駅までスタバラテ買いに行って、ちょいと一息。”言葉の力”なる本を少し読んだ後、
横浜へ、
財布を捜しにいった、白い革の財布を捜しに行ったがなかなかいいのがなかった
やはりルードギャラリーの白い奴にしようかと再考。
その後、ピアスを見に行った。リングのものを探していたのだが、どれもこれも太すぎてちょいとピンと来ない。
あきらめた。。。。
HMVへ、久しぶりのCD屋。最後に行ったのが思い出せない。最近はアマゾンドットコマーだったからなぁ。
久しぶりにいったHMVは真逆のレイアウトだった。
試聴コーナーを攻める、まずはRegaeコーナーへ。Sizzla, Richie Spice, Trojan Recordsの新作やらやら魅かれまくった。その後R&Bコーナーへ。Joss Stoneの新作をチェック。声がカッコいい。今作は全部書き下ろしらしく、カッコいい。その後Rockコーナーへ。SoCal出身のバンドたちをチェック。

で、結局買ったのは、

①Ray Barbee
②Chee
③Ricky-G
④Jurassic 5
なかなかよい一日だった晴れてたし。もう少し暖かくなればなぁ・・・海初めなのになぁ。

No comments: