Monday, September 29, 2008

ClubSka to be respected

今日は久しぶりに被音楽活動。
アメリカで一緒だった友人夫妻と一緒に
新木場Studio CoastへClub Skaの20th Aniversaryに行ってきた。
スカパラなど好きなバンドが出ていたが、
目当てはトロンボーニストのRico RodorguesとThe Skatalites。
いやぁ、どっちもすげかったっす。
60年代から活躍してるじい様たちで、杖つかないとステージに上がれないくらい
よぼよぼなメンバーも
でも、演奏が始まったら、そんなの関係なく、パワフルでした。

いい感じに体を揺らしまくって、ご満悦な6時間でした。
6時間は長く、体は痛い。

さて関係ないですが、
モンスターエンジン、面白いです。はまってます。自分ブームです。
暇をもてあました神々の










ASOBI

No comments: