Wednesday, September 17, 2008

a watch to be respected

時計を探しております。
高校1年時に鏡使用のSwatchを購入して以来、
腕に時計をはめることはなかった。
(ちなみにそのSwatchはアメリカはシアトルで出逢ったアメリカ人ギャルにプレゼントしてしまった。)

で、最近は時計でもしてみようか・・・・などと考えている。
特に時計がものすごく欲しいわけでなく、なんとなくなのだ。
なんとなくなので、何を買っていいのかわからず、
とりあえずは知名度でロレックス。
(レッド風に言えば、ロレックス!)
ロレックスなんです、時計と言えば、そうです、発想が貧困なのです。
他にも時計メーカーはあるだろうに。
ロレックスしか思い浮かばない。
しかもロレックスのHPを見てもわからん。

何を買えばいいのだらう。

No comments: