Wednesday, January 06, 2010

AI to be respected

そう言えば
3年位まえから活躍してくれている
お掃除ロボットくんが
調子悪くなってきました。

いつも出かける前にオンにしておくと
部屋の埃を吸い取ってくれているいいやつでした。
めまぐるしい新商品開発のサイクルで、
すでにロートル中のロートルな雰囲気が満載です。

初めて買ったものってやはり愛着でるもんだ。
初めて買ったスノボはmorrowで、それ以来(そんなに買い換えてはいないけど)
morrow系列のBTMになっているし。
skateboardも同系列のものだし、
ステレオにしても、スニーカーにしても、洋服にしても、初めて手にしたメーカーを
継続して購入しているような気がする。
だいぶ、フレキシビリティーがないような感じもするが、
出会った縁を大切にしたいなとどうしても思ってしまう。
そんなこんなで離れられないもの。

blacklabel
vans
i-path
joel tudor
seedless
luz(終わっちゃったけど)
blackfly
warp

反面、新しいものを取り入れたかったりもしたり。

よくわからないけど、バランスが大事らしい。

No comments: