Wednesday, August 25, 2010

TWP World Gourmet Ver. to be Respected 2

CafeですらなかったMt.Rainier Hallを後にして
向かうは駒場。
人生初駒場。
どこにあるのかすらわからない駒場。
渋谷から微妙に歩ける距離にあるということだけ
判明している駒場。
シータクならワンメーターで行けることが判明している
Ko Ma Ba

お盆真っ最中のため、
開店しているかわからないアルゼンチン料理屋さん。
事前に電話しても誰も出ず、
一抹の不安を抱えながらの往路。

が、開店時間前に着いたものの、メニュー看板が出ているので
おそらく営業するだろうということが判明し
一安心。(休業しているようだったらラモスのレストランに移動予定だった)
開店するまで暇つぶし。

そして5時30分(6時だったかも)
いよいよ開店したのだった、ちょっとだけがっちりした
おそらく南米の方が店を開けてくれたのだった。

No comments: