Monday, September 06, 2010

Man in Blue to be Respected

TWPworld gourmet編を休憩
今日は二度目のBluemanを見に六本木へ。
新橋より都バスで軽快にとばす。
六本木で降車、まだまだきっつい日射の中、牛歩で
ヒルズ麓のtsutayaまでちい散歩。
二人はすでに到着している模様。
MJのTDL一日貸切より、tsutaya六本木店の大人買いのほうが
すごいんじゃないかというくらい、魅力的だが
高価な本や写真集が並ぶ店を後にし、目の前のブルマンシアターへ。
今回もポンチョ席ではなく、その後ろの席帯だったが、
ちょうど境目でステージからは近く、迫力あるステージが見れたんじゃないかな。
パフォーマンスは最高。
一度は見ておいたほうが良いと思うアートっす。

Bluemanの後はTWPworld gourmetの続き。

・ドイツ戦 3-0
いい具合にペース配分ができ完勝。東京ミッドタウンのドイツビアーガーデン
最高に気持よいです。毎週日曜夜に行きたいほど、都会の喧騒から離れた
空間で良かったっす。

・メキシコ戦 1-0
前回のアルゼンチン・ギリシャ戦の反省を含め、
ペース配分を気をつけました。ただ以外にドイツ戦のビールが
多かったのとマルガリータが以外にスタミナを削っていた。

・アメリカ戦 5-4
ノーガードの点取り戦のようになっていた。アメリカンサイズをなめていた。
ノンアルコールのくせしてあんなに苦戦するのは意外だったのと、
ジャックダニエルソース、生クリームがかなりえぐってくる感じでした。
かろうじての辛勝。

今後の課題
残像バー
サファリT
ダブルデッカー

No comments: