Saturday, September 11, 2010

TWP World Gourmet to be Respected4

南米料理の後は渋谷のギリシャ料理”エーゲ海”へ移動。
B or T or Wという選択があり、ム●ィ先生のチョイスでBで駒場から渋谷まで
戻ることに。
と、ここでム●ィ先生は関西でなく東京、それも錦糸町にいることが判明。
mkの絶妙なコミュニケーションスキルで錦糸町の先生を渋谷に向かわせることに成功。
ム●ィとTくん待ちとなった。
南米料理で熱くなった胃をクールダウンしようと
Baskin Robinsへ。店内で涼もうかなと思いきや、店内狭く、外でアイスを頂く。

先にエーゲ海へ移動。
階段を下りて地下へ、ドアを開けて入ると
そこにはギリシャ神話の彫刻!かと思うほど、はっきりとした輪郭の
おそらくギリシャ人のおっちゃんがいた。
料理はギリシャって感じがしたに違いない。
前の店で食べすぎて味がわからない・・・
ただ、ギリシャの地酒はアクアフレッシュ味だってことは発見した。



No comments: