Friday, March 24, 2006

hit lee god

 人の出逢いはつくづく面白いものだ。
ひょんなことから近くなったり遠くなったり、遠くなると寂しくなる反面、近くなると見えなくていいものまで見えてきたりする。
 見えなくていいものを見てしまうと距離を置きたくなるのが大抵の人の反応だと思う。
ただ、その中にも、それでも気にしないという人が現れたりする、異性だったり同性だったりするのだが、そういう人に出会えたとしたら、それは大切にすべきかなと最近思った。
 これからどこまで生きるか分からない人生においてそういうひとは貴重だと思う。
気があうわけでも、一緒に遊びに行くわけでも、好きなわけでもないのに、そう思える人に会ったなら、これからも大切にしていくべきだろうね。

No comments: