Saturday, April 15, 2006

a circle of friends to be respected

バトンが回りまわってきました。一度も同じバトンが帰ってきたことがない。そんなに友達の輪は広いのか??それともどこかで止まっているのか?

回す人5人を最初に書いておく。 Mixiにおいてまだ4人しか登録がなくうち2人は既に載っているため、worldwide sound unityのページ兼用でまわします。

1.最初の5人。
◇ TA(たぁ)・・スノボで割れかけたアバラを笑いすぎで完全に逝ってしまった人。
◇ たかいちゃん・・音楽・ダンスともにレベルの高いマルチなお人。最近、転の職を考えてる?
◇ Nao・・遠くアメリカで頑張ってる歌の上手い人。英語が格段に上手くなってる。もう敵わ  
  ない(汗)
◇ SA(shingo4)・・ぎこい、ともかく、ぎこい。ぎこいという言葉は自分以上にこの人にあ
  る。
◇ Ta(べし)・・シー○ラで白イルカに喧嘩をうられた人。何気にフェイキーが上手く。雪山を   
  カットンでいく人。○いちゃんでもいいかも。
2.名前は?

◇本名? よしあき
  
3.いくつですか?

 33

4.職業は?

 事務職?

5.趣味は?

横乗りなもの。足使うもの。音楽(見るのも、するのも少々。)

6.好きな異性のタイプは?

たくさんあるよ。その時々で変わるけど。今は、頑張り屋なくせに、恥ずかしいからそれを認めないで、自分の中で設定した目標の高さに自分では気づいてなくて、いつも落ち込んでる。ただし、そんな自分を分析されたり、言い当てられたりするのも嫌い。周りにばかり気を使って自分のしたいことができなくても我慢してるのに、それを認めない人。そのくせ、誰かがそばにいると安心する人。かな。

7.特技は?

Dr.Pepperが飲める。Cherry Cokeが飲める。ノコとミヤマの見分けが出来る。斎藤兄弟のどちらが兄で、どちらが弟か見分けることが出来る。同じく工藤兄弟も。スプライト・キリンレモン、三ツ矢サイダーの飲みわけができる。ビール1杯から悪酔い可能。実はイルカ、クジラ、アザラシに詳しい。

8.資格、何か持ってますか?

車くらいですかねぇ。ぁ~資格かは分からないけどTOEICはそこそこ。

9.悩みが何かありますか?

あるけど言えない。やつらがつっこむから。

10.好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好き:干し柿意外の甘いもの。冷えたペパロニピザ、暖かいハワイアンピザ。徹夜明けの納豆 
 ご飯。飲み行ったときのセロリスティック。サルサ&チップス
 嫌い:マヨネーズ、海鮮丼の具、酢、海の幸。

11.貴方が愛する人へ一言

 人生楽しみな。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
◇ TA(たぁ)・・5万円くらいのものを買いに行ったのに、それがうってなくて、ついつい30 
  万の衝動買いをしてしまうようなお茶目な人。
◇ たかいちゃん・・文字でこの人を表すなら。“ふむふむ”が良く似合うイケメン。
◇ Nao・・絶対に日本の血だけではないはず。西洋チックな雰囲気のある人。
◇ SA(shingo4)・・ぎこい。あへてかくならカタカナがよく似合う。
◇ Ta(べし)・・常に上を向いてるね。そのうちすごい人になるんじゃないかな。

2 comments:

Anonymous said...

ァァ ギコイノホカニ トクヒツスルコトハナイノカ オレハ・・・

yoshi aka gico boss said...

タクサン アルアルヨ
ギコイ イガイニ アゲルナラ
ヨギ ヲ カイスギ
ジテンシャ ツウキン シスギ(イマモ シテルノカ?)
ヘンナ ジテンシャ カッタノカ? ネテ ノルヤツネ
オンガク ノ シュコウ ハ ヨイ ト オモウ。
ボーズ オブ カナダ ダケ チョット・・・・・
ギャクノ センスモ ハズレテル トコ ガ オモシロイ(タマニ カナリ ツボニ クル)
ヨイ パパ ニ ナリツツ アルアル。 ビツクリ(アエテ、"ツ"ヲオオキイママデ)
セカイ カッコク リョーリ シリーズ GW ニ?