Sunday, July 02, 2006

killing time to be respected

今日はかなり久々のヒッキーです。徒然にだらだらと書いていきます。

外に出れないから、頻繁にPCの前へ。
今月とうとう、ダイヤルアップからケーブルに切り替わる予定。前々から依頼していたのだが、工事の日程が決まらず先延ばしになっていた。少しは快適になるかな、今、Mixiまでならなんとかだが、Cururuになると読み込みができないことも・・・・・ギコい。

ギコイといえばブラジルとイングランド。ギコイっす。ブラジルあれで勝てないのは監督のせい?選手のせい?今日のMSNのコラムにもあったけど、日本が負けた理由はやはりジーコにはないと思う。わざわざ外国人の監督にする必要もないとは思うが、最終的には選手だと思うんだよね。いちいち監督のせいにしているようでは、この先日本が決勝Tに行くことなんてないような気がする。(選手はうちら以上にそれを感じてるはずだし)周りがごちゃごちゃ言ってもね。

なんで、一日中、MTVを流しっぱなしに・・・・・・
Orsonというバンド、Vocalの声は好きです。ちょいとおしゃれすぎる感じはありますが。
primal screamは王道ロッケンローって感じで、久しぶりの音質が耳に心地良い。
福耳にスキマスイッチと元ちとせが加わったねぇ。聴いてみたい。
Coccoがソロでまた出てきたねぇ。あいかわらず、存在感あるね。
ちょいと古いがマティスヤフ、おもしろいですねぇ。SS来るけど、見れるかな。
SSならマキシマム・ザ・ホルモン、お勧めです。パワーヒッターっす。ドラムが女の人だし。ギターが近年まれに見るほどザクザクです。

すいません、つらつらと意味もなく書いてみました。

3 comments:

Anonymous said...

鰤。
こんど本当に呑みにいこうょ。
空いてる週末の予定をメールしてくれ。
「今、必要なのは行動力」とどっかの企業コンサルタント会社の電車広告にも書いてあることだし。
PD?さんとはマジで3年くらい会ってない。。

Anonymous said...

↑アイヤー・・・藤沢市民さんとは3年もおあいしてませんでしたか・・・w


yagb氏>ぉ?ケーブルですか?いいですね♪
あんな動画や、こんな動画がサクサクみれますね♪
そうそう、今度、ラモーンズのdvd持っていきますね♪

yoshi aka gico boss said...

F-city市民さん>そうですね。行動するしかないっすよねぇ。連絡いれるよ。

PD♪さん>Slayer借りっぱなっすねぇ。今度、お詫びに何か持っていくよ。