Friday, July 21, 2006

rain rain rain to be respected

雨やみませんねぇ。
梅雨前線がなぜか北上しないというギコい気象図。
雨ばかりだと気分が落ちます。
特に出勤時。かさを持つのがめんどくさい。
あと1週間は雨が続きそうなんだとTVで聴いた。ぁぁ

TDL(はいパクリです、to do listのことね)
・某A氏宅のようにハーゲンダッツ全種類を常に冷凍庫へ
・車を点検に出す。バッテリーが・・・・、知らない間に擦り傷が・・・・・
・シーが5周年なのでランドがすいてるらしいので・・・・・・
・I-pod更新、もう3ヶ月も・・・・・
・ぶーやへ・・・・・・(しばらく無理そうなんだが・・・・)
・ネクタイをクリーニングへ(知ってた?ネクタイって洗えるらしい)
・かさ、今月にはいって4本買った・・・処分したい

Upside down/ Jack and Friends

2 comments:

Anonymous said...

おひさしぶりですm(。_。)m
今更『jackass』にはまっている者ですw

先週ひさしぶりに渋谷の『エル・トリート』にいってきました・・・あそこってココス系列のお店らしいいですね(謎)

私もブログ書かなくては・・・w

yoshi aka gico boss said...

PD♪さん>久しぶりです。なかなかクルルが更新されず、”粋なひきこもり”を実践しているのかと少し心配しておりました。
『エル・トリート』ですか、しばらく行ってませんねぇ。私事では今、引越し、千葉県民中です。