Wednesday, September 13, 2006

the end of summer to be respected

めっきり涼しくなったねぇ。
汗だらだらの夏もいいけど、過ごしやすい秋もいい。
食、音、運動、本などなどいろんな秋があるが
今年も夏のリベンジを含め、音の秋にしたいと思ふ今日この頃、
しばし休憩気味だった、聴くほうではなく演るほうも復活させたいなぁ。
どうよ、最近つり三昧の○○りんと、○○し。
コブラツイスターズの彼のように音楽とつりを両立してみませんか、みませんか?

あとは冬に向けての筋力作りでしょ、体がぼろぼろの○ーぼー。
今年は板を新調する(つもり)
パウダーでいきたいねぇ。
今年はフェイキーオーリーくらいはマスター予定。

4 comments:

Anonymous said...

すっかり秋ですね♪
先週、人生初の波乗りをしてきました。
波乗りって体力使いますね・・・
○○ブに遊びにきてくださいとのことです。

音出したいですね♪
地元にはもう帰還してるの???

ここを借りて発表・・・
二ヵ月後に退職ケテーイしましたm(。_。)m

Anonymous said...

ご退職おめでとうございます。ちょっと前にレ○○でTシャツを買いました。店長さんのお名前は今「旬」な名前ですよね。(笑)ではでは。

yoshi aka gico boss said...

レ○○久しく顔だしてないですねぇ。
波乗り是非一緒にと思いますが、
2ヶ月後のそれはビッグな出来事です。
その後は?
音も出したいけど・・・・

市民さん>元気?

yoshi aka gico boss said...

レ○○久しく顔だしてないですねぇ。
波乗り是非一緒にと思いますが、
2ヶ月後のそれはビッグな出来事です。
その後は?
音も出したいけど・・・・

市民さん>元気?