Sunday, September 17, 2006

a music player to be respected

今って、I-podに携帯端末から音源を落とすことは可能なのだろうか?
可能なら、急に聞きたくなった音源を落としたりできて便利なのだがなぁ。

今日は日曜出勤、2週間連続勤務かとおもったら急遽明日休みがとれることとなり、少し安心した。
明日はなにも予定のない日曜。ゆっくり過ごすかぁ。
海に行こうと思うが、波が良くなさそうなので(台風が近づいてるからといってよいとは限らないのだよ)微妙。

仕事場ではi-tunesかi-podにステレオ繋いでいろんな曲をかけてます。
今日は加藤ミリヤ、風味堂、Daniel Powter、Stevie Wonder?、東京スカパラダイスオーケストラ、などなどがかかっていたなぁ。

なんか意味もなくだらだら書いたな。

次回からはちゃんと書くか。

No comments: