Sunday, June 21, 2009

handy to be respected

かぁぁぁぁなぁぁぁりひさっしぶりの更新
PC環境が整わず、後回しになっていたら4か月くらい経っていた。

さて、今回、遊び道具をまた買ってみました。
デスクトップ派だったのだが、今回VaioのタイプTという少し小さめのNBをゲットしてみました。

しかも、散財も散財、オーダーメイドでやってしまいました。
ゆえに、PC環境が快調なり。
早いっす。ちいさいのに早いっす。ちょっぱやっす。
ノートだけに容量は小さいが(それでも自宅のデスクトップの3倍くらいかな)

これからはちょくちょく更新してみようかと思う。

さて、時効警察というドラマの再放送を初めて見た。
本では読んだのだが、ドラマも面白い。
番組の最後に
”マイケルはジャクソンですが、
このドラマはフィクションです。
本編に~”
と出たのに超ウケた。

No comments: