Tuesday, June 30, 2009

unplanned shopping to be respected

昨日は海開き前の貴重な日曜だったのに朝から
雨雨雨雨雨・・・・
来週からは時間制限、エリア規制が入ってしまうから
その前に思う存分、楽しみたかったんだが、、、、
日ごろの行いか?日頃の行いなのか??
ついてない。
もやもやした気持ちはつい衝動買いに走ってしまうきっかけとなる。
小さな衝動買い。
ワンピースを20冊くらい一気に買ってみた。
読むわけでもなく飾り用。部屋のインテリアとなる予定。
たまに読むと面白い。

そういえば、最近買ったPCも衝動買いにちかい。

2 comments:

-mk- said...

相変わらずのDAっぷりに感動しました
私はといえば働き始めて、少しdirtierになりました。
(人並みにめいきんまにーしてないですが)
でも20冊は一気に買わない。。笑

yoshi aka gico boss said...

ぉおぉおぅ
久しぶりだねぇ。(コメントが入るの)

みんなDAになってるころだろうねぇ。
まねーはうちもそんなにめいきんしていないけどね。でも20冊一気買いは気持ち良かったっす。
ただし、重複、穴抜けが新たなふらすとれーしょんの火種を作った・・・