Friday, June 26, 2009

MJ to be respected

おそらく全世界の6割くらいのブログが同じ話題に触れるだろう
マイケルジャクソン!
亡くなってしまいましたね。
いろいろあって、尻つぼみのまま消えていくかとおもいきや、
スーパースターらしい最後だった。
やっぱり、マイケルはKOPなんだね。

さて、今日は仕事で水戸MITOに行ってきました。
人生初の水戸でした。
上野から特急に乗って行く途中の風景を見たら、
どこに行くのだろうと不安になりましたが、
水戸は都会でした。
おしゃれな洋服屋さんがたくさんありましたよ。
おれ好みな服って意味ですが。
まぁ、スーツだったのではいれんかったです。(敷居が高かったです、ある意味。)
知らない土地に行くって面白いね。

日本も行ったことないところが多いからいろいろ行ってみたい。
鳥取砂丘、出雲神社、伊勢・・・・・
フジロック・・・・・
ライジングサン・・・・・

ぁぁ

No comments: