Thursday, June 01, 2006

"Ain't no cure for the summer time blues" to be respected

最近、暑くなってきました。
梅雨もまだなのに夏な感じがしますねぇ。
夏フェス、Beer、花火、祭り、伊豆Surf Trip、旅行?、カキ氷・・・・・・
楽しみっす。

晴れてると、ふと海外が恋しくなりますな。
日本に帰ってきて5年、あの独特の空気が懐かしく感じるときが。
ん?歳か?

やばい。

とりあえず、
Ride, Skate, & Surfしまくりの夏にしたいなぁ
なぁ、K、A、I、A。

Orange Pekoeなどかけてしまっている晴れた昼下がり。

6 comments:

Anonymous said...

ひさし鰤鰤。
最近ここ覗いてなかったけど いい感じに荒れてますね。
私は会社の移転など忙しイベントが目白押しだったのでクタクータでした。
ポテイトさんが買ったペダルはrubenかな?
また呑みに行きたいですね。(汗)

yoshi aka gico boss said...

ヒサシブリ

忙しかったみたいだねぇ。

時間がないない言っていたらいつまでたっても埒あかないので時間を作ります。

飲み呑みのみに行きます。

Anonymous said...

鵠沼ロード・トリップキボンヌw

ぁ・・・ウミカゼハガンチャクノオソレアリ・・・w

藤沢市民氏>あとむらぶのとれーる・きんぐにしますた。 くるっぴは高かったです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

Anonymous said...

yagbさん>飲み呑みのみにいきましょう!
時間は与えられるものではなく自分でつくるものですよね・・・。(汗)

pd♪さん>atomlabですか。昔atomicって言ってたよねこのブランド。しかしこのペダル薄いな・・・。(汗)
crupiはなにげにグリップ弱いよ。
自分が狙ってるのはsyncrosのmentalのマグネシウムです。

tbさん>お誕生日おめでとうございます。もうりっぱなチウネンですね・・・。(汗)

Anonymous said...

FS(tsk)さん>ありがとうございます。ただ、まだチウネンとは言いません。チウネンとは医学上?35かららしいです。それとタンクトップをランニングって言ったらチウネン世代とTVでやってましたが...
yagb>昨日、地元f-itメンバーからもおめでとうメールをもらったんだが...話しが長くなるのでまた今度。

yoshi aka gico boss said...

...さん>長いのか・・・・

FS(TSK)さん>作りますよ。

PD♪さん>スタジオへ・・・・