Monday, June 19, 2006

viva italiano to be respected

まだ行ったこともないし行く予定もないのだが、
最近流行りのアイスクリーム屋さんで
温度が低いままに保たれている岩盤の上でアイスといろんなもの(スポンジケーキとか?)を
混ぜてくれるところがあるらしい。
人づてに聞いた。テレビでも紹介されていたと思うが。
アイスは勿論おいしそうなのだが、
そこの店員さんたちは、頼むといきなり全員でイタリア語の歌を歌いだすそうだ。
店員さんはバイトがほとんどだろう、
とういうことは、バイト研修で歌の練習もさせられるということか??
どこにあるのかしらないのだが(船橋のららぽーとというところにはあるらしい)
唄ってる光景だけはみてみたいものだ。

口内炎がやっと直り、食の喜びが戻ってきた。
口内炎中は食べる気がしなく、気づいたら2Kg減っていた。
”口内炎”ダイエット
お薦めです。(別にダイエットしたかったわけじゃないっす)

No comments: