Thursday, December 07, 2006

my generation to be respected

 忘年会の季節になったということで何かと飲むことが多くなるこの季節。大抵の場合、下の子たちと飲むことが多い。以前から言っていることだが、刺激を受けたり、新しいアイディアをくれるのは常に下の子たちだってことだ。先輩からはもちろん役に立つ知識を教えてもらえるが、それは新しいものではない。新しいものはいつでも下から上がってくる。下という言い方自体あまり好きではないが文章にしづらいのでこのままにしておこう。
 日本に帰ってきて何人かの“こいつはすごいなぁ”って子達に会って、すごく刺激を受けたし、新しいアイディアをもらったり、時には人生観にまで影響するくらいだった。人の出逢いは一期一会、出会ったことはラッキーだし感謝したいものだ。

さて、最近あぶく銭が・・・CDたくさん買えるといいな。

No comments: