Friday, January 06, 2006

DA trip to be respected Pt.III

ルスツは楽しかった。3つの山から成るスキー場は広くていろんなコースが楽しめた。
その上、粉雪とくればねぇ。

しかも、札幌市内から2時間くらいの近場。

ルスツから帰ってきたら、すでに体が痛くなり始めている特に内腿とすねがパンパンになっている。
これは明日がやばそうということで、温泉に。
寒いところの温泉はやはりいいねぇ。ホテル内に温泉があるのでものすごく楽。
体をよくほぐし、暖まったところで、ホテル向かいにある、キリンビール工場へ、ここはジンギスカンが食べ放題。何度か食べたことはあるが、今回食べたジンギスカンが一番おいしかったような気がする。
忘れちゃいけないのがビール!!まじ、おいしい、ビール工場オリジナルビールが本当においしかった。
関東でも飲めればいいのにねぇ。
気持ち悪くなるほど食べて、ホテルに帰宅、結構疲れた。
明日に備えて寝るだけ。

楽しい一日でした。

頭の中では朝、車の中で聞いてたOffspringの”Pretty Fry"が流れてる。

つづく

No comments: