Wednesday, January 18, 2006

DA Trip to be respected final

昼間の札幌国際の成果:あばらを逝ってしまった友人一人。
帰りの車中、彼を笑わせることに集中。
後日、アバラが一本確実に割れて、軟骨が2箇所怪しいことが発覚。
完全に笑ったのがいけないと思われる・・・・

その夜、友達の彼女の実家へお邪魔した。

この実家が想像を超えてすごい!何がすごいって素性も知れぬ30代男を3人も抵抗なく元旦から招きいれる心のでかさ、
そして、永遠と出てくるビールの量とそれを消費する鉄の肝臓を持った一家!!
見せたい!!かなりすごい、ここは酒屋?!?と思うくらい、“あら、ごめんなさい、ビールが切れちゃったわ”などという救いのセリフが出てこない。
お父さんもいい人だが、お母さんがこれまた、お邪魔した数時間、笑顔しか見なかった。
北海道ってすげぇ・・・・・・・・

食ではじまった、北海道の旅がこれまた食で締められた。

No comments: