Monday, May 29, 2006

KOP to be respected

MJが来日してました。8年ぶりだそうっす。
大分昔にビッグエッグで見ましたねぇ。Heal the world唄ってた頃です。
あの頃は元気だったMJ
今は踏んだりけったりな印象を受けますねぇ。

昔はかっこよかったのに。

ポップスってジャンルは好きではないのですがこの人は別格だと思いました。

KOP。。。King of Popsね。

2 comments:

Anonymous said...

ポーーーーーーーーーーーッ!

スリラーですね酢離裸ー!!!

私の場合MJよかDDがKOPです。

Ⅰ hate popsong
↑これで通じますか???(謎)

yoshi aka gico boss said...

Donald Duck???