Friday, May 26, 2006

Science to be respected

HIVの期限がカメルーンのチンパンジーから移ったものらしい。
ここから治療法や治療薬の開発につながるかもしれない。
アメリカにいるときに何人かHIV感染者の友達がいたから、やはり気になる。
まだ発病はしていないが、発病したら現時点では死をうけいれるしかないのは悲しすぎる。

科学は文学や哲学や芸術と違って、可能なことが限られている。
判明していることのそれ以下でもそれ以上でもなく、判明していることしかできない。
ただ、そこからまたデータを集めて、もっと事実を発見することはできる。
早い段階で治療方法が見つかるといいね。


SS06は2日間参戦なのか?27000円って2日券っすよね?
もすかすて、メタリカ見れるのか???

1 comment:

yoshi aka gico boss said...

どうやら、その方向らしい