Saturday, May 20, 2006

京浜地区to be respected Pt II

~日曜の続き~

タパス&パパスで食事。
運転していた自分以外はBeerを注文。ぁあ、次回は運転しないさぁ。
イタリアンかと思いきや、棒々鶏など中華なメニューもあった。
中伊な方向だった。
食事が終わり店の外へ
“何する?”
“お好み焼きしばらく食べてないねぇ”
“いいねぇ、食べに行こうよ”
“お好み焼きといえば月島ジャン”
(ジャンです、そうなんです、横浜っ子です。)
ということで月島に向かった。
“月島ってどこ?”
“右斜め前の方向に向かえばあるんじゃん”
などと、最新版ナビも敵わないようなナビっぷり。
とりあえず、車を銀座方面へ
T氏がナビで月島へ着き、店へ・・・と思ったがあるわあるわ、
もんじゃのお店がたくさんありどこへ行けばいいのやら。
(はい、ここ突っ込みどころ、お好み焼きじゃなかったの?いえいえお好み焼き=もんじゃとなっています。)
表通りよりは裏でしょってことで裏道へ入る。
どこも結構満員でなかなか見つからない。日曜の夜なのに結構人が入ってるんだなぁと思いつつ歩いてた。お客の少ないお店は明らかに何かがやばそうな雰囲気を醸し出してる。
しばらく彷徨った挙句、ある店は入り、もんじゃ2種類、お好み焼き1枚、はんぺんチーズを注文。久しぶりに食べたもんじゃは旨かった。
次回はぜひBeerとご一緒したいもんだぁ。
本日。地元→川崎→大森→月島という流れでした。
BGMはNoFXの新譜とSpitzのシングルコレクション。NoFXの日本ネタが笑えた。

3 comments:

Anonymous said...

ブログ・アップお疲れ様ですm(。_。)m

写真はアップされないんですねw

帰りの『タイム・トライアル』の件も書かないのですね?

『前のマーチがいけねぇよ!チッ』
↑yoshiさんの発言・・・ニヤリ

『gico boss』から、『ドリキン』に改名キボンヌw

yoshi aka gico boss said...

写真はアップする予定。

いやぁ、前のマーチさえ居なかったら・・・・絶対時間内で帰れたのに。。。。

最近太ってきたので初恋でもしないといけないかな。

Anonymous said...

マーチがいなくても・・・(●´艸`)ヾ プププ