Wednesday, May 03, 2006

a holiday to be respected

今日は久々に街に繰り出した。
まず、北に移籍していたI氏とランチ。エルトリートでメキシカンをたんまり、昼からビールと贅沢な時を過ごした。
その後、地元よりK氏が合流、ArktiezでBMXをチェック。個人的にはMagical Mosh Misfitsのボーリングシャツを買いたかったのだがおいてなくて残念な結果に、なんで直営店を探す旅とお気に入りのLuzが移転していたため、その移転先を探す旅の始まり。神宮前ということしかわからず(神宮前って広い・・・)、渋谷~原宿を歩きまくった。とその前に小樽食堂によって豚丼を食べた、、、というより注文して残した。20分前にメキシコ料理腹一杯食べたばかりなので。K氏のランチに付き合ったのだが、気を使って頼んでしまった、ビールとともに。ぁぁ、休日はすばらしいねぇ。
取りすぎたカロリーを消費するため、再び歩き出し、Luzを見つけて中へ。
ポロシャツでいいのがあったがサイズがなく断念。パーカーを買った。なかなかお気に入りです。残すはM×M×Mだがこれが見つからず、断念。2時から7時半くらいまで歩いたかな。
岐路はメタリカ・アンスラックス・スレイヤー・ブリンク・Aiko・椎名林檎を聞きながらしめとなった。

No comments: