Monday, October 23, 2006

books to be respected

ひさしぶりに本屋へ。
最近全然本も読めてなかったのでここらで何冊か読もうと。
”天使の卵””Moment””リンダリンダラバーソウル”の3冊を購入した。
まだ、どれも読んではいないが、楽しみなのは大槻ケンヂの”リンダ~”。バンドブーム時代についての本らしくちょいと面白そう。注意書きにKatzze, Unicorn, De-Lax, La-picche(綴りはあってないが)などなど涙もんのバンド名が・・・・・

話は変わるが○○♪さんが”大好きな人とのデートの最中にレストランに入ったら混んでました、あなたならどうする?”という質問に対して”好きな気持ちでおなか一杯だからおなかが空かない”などとの賜っておりました。タイヘンモウシアゲニクイノデスガ、ソノロセンデスカ?ソノロセンデイクンデスカ?

4 comments:

Anonymous said...

おひさしぶりですm(._.)m

答えは・・・イエスだぁ!ソノロセンデイキマスw

さて、今度の日曜はスタジオですね♪

よろしくちゃ~んm(._.)m



業務連絡(梅氏へ)
山中湖トーナメント結果は9位でしたw
お疲れ様でしたm(._.)m

Anonymous said...

業務連絡ありがとうございます。

9位ですかぁ...ぁぁ、盾ほすぃw
まぁ、何はともあれPD氏の㌔UPがあってのことです。
PD氏サマーサマー

お腹イッパイ...
イイオヤジがキャバクラあたりでイイソウだね
( ´艸`)ムププ

ぁぁ、盾ほすぃw

Anonymous said...

日曜日は何時から?
時間によってはいけない鴨。
だって土日は家族旅行(with義父義母義兄)
| ´,_ゝ`)

yoshi aka gico boss said...

24まだ電話していないのでまだ時間はわからないが、多分昼間になっちゃうのではと思うのだよ。うーん。


PD♪さん>ソウ・・・・ソノロセン、ソノロセン、ソノロセンデイクノカ・・イクノカ・・・イクンダァ、ソウカソノロセンナノカァ。