Sunday, October 01, 2006

an effecter to be respected

今日は午前中○っちゃんさんのPCを直しに行ってきた。直しといっても、PCGATEのセキュリティーがきついだけだった。

で、雨が降ってきたので部屋の整理をしていたら出てきたEfecter


今日の午後はほぼこれで遊んでいた。まだ、あまり思ったとおりの音に調整できてないのだが、楽しくなってきた。たまにMetalちっくな音のはいるGFにはいいかと。

他にも欲しいEffecterたちがたくさんいるのだがそこにまわせる予算がなく悶々とした日々。

でも雨の日の休日がうまく過ごせてよかったよかった。

2 comments:

Anonymous said...

PC出張修理お疲れ様ですm(。_。)m

お部屋で一人遊びですか・・・ニヤニヤ
重たい音がでそうなエフェクターが真ん中にあります♪

ぁ~思い出しました・・・
エフェクター~アンプへのシールドが短すぎてアンプの上にエフェクターを置くもんだから・・・アンプに『カカトオトシ』をきめていましたねw 流石G・B!!!

yoshi aka gico boss said...

今日はかなり一人遊びです。
早くMarshalにつっこみてぃぃ。どんな音になるか楽しみ。

ぁぁ『ネギチャリ』、斬新なEffecterのスイッチオンの仕方でしたな。

ところで、今日からあだ名は“山中湖”ですかい?