Tuesday, April 22, 2008

May the force be with you to be respected

2次会後は3次会へ。
2次会で飲んでいたとこから近いメキシコ系のバーへ。
そこではなんと、メキシコとは全く関係のない、SFワールドが展開。
等身大のC3-PO,R2-D2がいて、キルビルのアシックスシューズ、ダースベーダとオビワンケノビのライトセーバーなどなどが飾ってある。しかも、売っているっぽい。
あれだけ集めるの大変だったろうになと思いつつ。ラムを食らった。
で、夜も更けてきて、何時だったのだろうか。
その店を後にして、これまた近所の“あふり”というラーメン屋さんへ。
ここは柚子塩味のラーメンで有名?なのかな。塩かな。
どちらにせよ、かつお出汁だったためT1は御気に召していなかった。
個人的な感想。多分おいしい。数時間前にラーメンを食べたばかりであり、しこたま飲んでいたため、お腹はすいていなかった。
ギコイことに、ラーメンに味つき玉子をトッピングした。1個分かなと思ったら、1個半ついてきたためにかなり苦しい展開になった。
ただ、普通にお腹がすいているときに食べたらおいしいと思う。
さっぱりしているのでこってり系ラーメンを食して依頼、ラーメンが苦手な自分でも大丈夫っぽい味だったな。
そんでもって、タクシーにて友人宅へ行き、泊まらせていただいた。
そしたら翌朝(数時間後)、顔が大変なことにぃぃぃぃぃぃ!!!!!

続く

No comments: