Monday, April 21, 2008

more zock to be respected

土曜日は山手線の左の方で友人の結婚披露パーティーがあったので仕事の後、遅れてしまったが参加した。式にも参加させてもらい、楽しかったが、この夜のパーティーは懐かしい顔ぶれがそろっていて同窓会のようでもあり楽しかった。すっかり一家の柱になった○ぃちゃんや、相変わらずむきむきの○○しなどなど、普段近所にいてもなかなか会わない面子の近況など聞けて良かったな。
パーティーは勿論、良かったな。途中参加なので全部見てないが、途中の映像とかも感心、感動できたし、いろんな人が協力していて、主役の人柄をよく表していたな。末永く幸せに生きるんだろうな、この二人は。
パーティー後、途中参加だったため、お腹がすいてしまい。近くのラーメン屋さんで坦々麺を食べ、2次会に誘われたので、隣町に移動し、お酒を。ここで発覚、○ぃちゃんが全く“天敵”たる発言を覚えていなかった・・・・ぁぁぁ


Mozuku rocks! Mozuku rules! Viva Mozuku!

ということで、続く

No comments: