Thursday, April 03, 2008

New kids on the ramp to be respected


久しぶりに休みだ。
晴れていたのでこれまた久しぶり(1年以上経っているな)なスケパへ。
平日だし、すいてるだろう朝にガツンと滑って、午後はゆっくり買物にでもと思って、
これまた久しぶりに車に板と、数年前にうみかぜ公園でフェイスプラントメイク直後、鎌倉Raveにて即買いしたメットを積み込み、一路辻堂へ。
パークに着いてみると、しまったぁ! もう春休みじゃん。
パークにはKidzがわんさか。
小学低学年から中学生くらいまで。
しかも、上手い!プラス女子が多い。ガールズがこれまた上手い。
若いっていいなぁと思った瞬間でした。
さすがに渋い滑りをしてる子はいないが、みんな小さいのに回す回す、すっ飛ぶすっ飛ぶ。

見ていて気持ち良い。
老体に鞭打って、滑ってみたものの奴らにぶっ飛びさ加減では叶わず。
渋さにこだわる滑りで対抗。
あーでも負けた。

No comments: