Monday, August 08, 2005

fireworks to be respeceted

隅田川の花火大会を親友の家の屋上から見た。
酒も入っていたのであまり見れなかったがやはり綺麗だった。
音がとどかないくらいの遠めからみていたのだが同時にプロジェクターで花火中継もながしていたので
なかなか面白かった。
一緒に見ていた面子は良く知ってる奴だったり、初めて会う人だったりと様々だった。
いろんな人に会うことは楽しい。
この夜はめずらしく、酒に強い●●が酔ったらしい。初めて見るくらいやられていた。
このネタで後1〇年はいけるな。

そんなこんなで朝までうだうだしていた。

贅沢な時間だよね。

No comments: