Friday, August 05, 2005

FPK to be respected

 久々の更新です。いやぁ、忙しいっす。24~25時に帰宅、5時に起床、7時前に出発という生活がしばらく続いていた。
 そんなキャラじゃないのに仕事してる感じがする。
 そんな中、近々、海外へ旅立つフットサルのチームメンバーの送別足猿を平日深夜にかました。奴らとはそんなに会うわけではないが付き合いは2、3年と結構出会ってからは月日が経っている。最初に会ったときは、今の今までこうして縁がつながってるとは想像ができなかった。やはり、人の出逢いは一期一会。出会えたことに感謝感謝だ。とはいっても音楽的な敵である奴ら、こともあろうにFujiRockを満喫してきた。FBSがBeckが・・・・。ぁぁ、行きたかった。いろんなライブに一緒に行って貰ったのだが、FRだけは行ったことがなく。うらやましさ余って憎さ300倍くらいっす(嘘)。
 いろいろGGで闘ってきたが、良い思い出ばかりかな、気をつけて行って来てくれ!Maxに楽しんでくるべし。現地の音楽事情、アングラなサブカルなどいろいろ体験してくれ。君らに会えたことで人生に潤いが出たよ。謝謝。

 ちなみにDonovan Frankenreiter9月9日At Liquidroomをとりあえず抑えてみた。もう、この夏のような二の舞は踏まない(涙)

1 comment:

-mk- said...

お疲れ様です。そして足猿大会平日だったのにも関わらず無理して来てもらって感謝感激でござる。

そうそうドノバンの公演あのあとすぐ調べたら1日売り切れててやべーと思ってボスにメールでお知らせしようかと思ったけど朝の4時だったの遠慮しときました。既に押さえたようでめでたし。

とりあえず楽しみます。
あきーばーー