Friday, August 19, 2005

one bitter summer day

悲しいときぃ、チケットが思いのほか早く売り切れてサマソニ05にいけなかったときぃ。

 ぁあ、結局いけなかったわけですよ。あんなに早く売り切れるなんて思わなかったわけですよ。
僕はねぇ、僕はねぇ、1年間待っていたわけですよ。あなたとあなたとねぇ、ギミギミとかですねぇ。
あなたと見たかったわけですよ。この日本の小さな島国のにほんのぉ千葉という素敵な場所で、見たかったわけですよ。あなた方と素敵なねぇ、ほんと素敵な時間を共有したかったわけですよ。ほんとにほんとに観たかったわけですよ。(以上サンボマスター風に恨み節を書いてみました。)

観れなかったなぁ。相当楽しかったらしいねぇ。Oasisも遅れはしたけどちゃんと演ったみたいだしさ。
なんかねぇ、やりきれないねぇ。

さて、サマソニのリベンジとしてドノバンとスーサイドマシーンで楽しむよ。

PS もしもし=heiらしいっす。以外と簡単だ! Chao

No comments: