Sunday, September 04, 2005

heavy rains to be respected

 今日は311とA.Wrightの新譜と買った。311なんてかなり久しぶりに新譜をだしたのでは・・・

 今夜はフットサルの練習だった、7人しかいなかったが、内3人がめちゃくちゃ上手いので良い練習が自分的にはできた。めちゃくちゃ疲れた。来週は大会です。みんながんばりましょう。うわさでは優勝商品はプレミアリーグのどっかのゲームシャツらしい。テンション↑↑

 1時間前から大雨だ。近所の川が後50センチで氾濫しそうな感じになっている。多分氾濫してしまうだろう。とういうことで川沿いの駐車場にとめてある車を高い場所に移動させておいた。もちろんびしょぬれ。

 ところで女社長は無事カナダ?

 ぁ、雷もなってる。

 こずえ鈴どーなの?
 ベンジーどーなの?
 兄貴がJoshaって初めて知った。みんな知ってた?

No comments: