Friday, January 18, 2008

Landscape to be respected


 柳原風に言うなら“ちょっとやばいんですけどぉ~”。
アミノバイタルを飲んだのに筋線に痛みが・・・・次の日に出るだけましですが。
な、T○k○Y○k○.A? 誰かさんは旅行後に全身にきたぁぁぁぁぁぁ(小田裕二風に)

 で、3日目はキロロ。
前回に初めて訪れて、めちゃくちゃ気に入った山。
何と言っても、晴れた日の頂上の景色の良いこと良いこと。
このゲレンデ、どちらかと言うとスキーヤー向きであり、カップル向きらしい。
そこだけは・・・・・・・

 雪質。富良野に比べると硬かった感じはするが、それでも北海道。満足な雪です。多少、コース脇に逸れれば柔らかいしね。

 今回、やってしまったのは多分TA。 “おぃおぃ、どこへ行くんだ”と思ってつ
いていったら、凸凹垂直直下(のように見える)のコースへ。T2が凹んでた。ちなみに俺も久しぶりに正面向きながらすべり落ちる場面があったとかなかったとか。
 
 ちなみに北海道名物スープカレーはこのキロロでしか食べたことがありません。

No comments: