Saturday, January 19, 2008

Pow! der Snow to be respected

柳原風に言うと“ちょぉっとぉ~やばいんですけどぉ~”。
前日の筋肉痛ではなく、雪質が!

ふかふかでした。
ふかふかでした。

雪なのに、スノボなのに、なのに、波乗りみたいな感じでした。
最後の最後で北海道のすごさを思い知らされた。
テイネハイランド。札幌市内から1時間もかからないのではという距離。ほんと街外れにある山の中に粉雪天国が存在してました。
そりゃ、上手くなるよ、北の人は。あんな近所にあんなゲレンデあったらさ。

どんだけ派手に転んでも痛くないし、むしろ転びたくなるくらいふかふかだし。
3回転くらいまわってる人やふかふかすぎて埋まってしまい、抜け出すのにむしろ体力を削られた人(同一人物)がいました。結構身近に。

スキー主体のコースもあったりして、とちゅうぬるくなってしまうけど。
それでもいろいろ遊べるパウダーセッションがあり最高でした。
次回のプラン入りですな。

ひとつだけ文句があります。北海道の焼きそばって海鮮物が入るんですか?入るんですか?入るんですね?食べられないし・・・・・

No comments: