Wednesday, November 02, 2005

what really matters is・・・・・

日曜の話

フットサルの自主練習でもしようと近くの公園に行ったのだが、小学生のサッカー大会が入ってしまっていたのと、グランドがぬれていたこともあり、練習はやめて買い物に行った。

特に何が欲しいわけでもなかったが渋谷に向かう。

いつもは大体午前中には出発してるのだが、今回は寝坊したこともあり昼過ぎからの
行動となってしまった。

いつも大体行くとこは決まっている。
いつもどおりStormyから始まり一連の店をチェック。
今回ちょいとちがかったのはLUZに寄ったこと。
LUZはトライバルを中心とした格好よいデザインの服を扱う店。
ねずみをモチーフとしたロゴが気に入っている。
まぁ、自分の干支なんでね。
難点は少し高い。
今日はシーズンの合間なのかあまり品揃えがなかった(いつも少ないけどね)
少ないなりにも格好良い服がいくつかあって、
特に引かれたのはジャージ。で、結局買ったのはロングスリーブ。
シンプルでいいかも。

その後、Tower RecordでシオンのCDを買いました。
シオンはかすれた声が魅力のフォークシンガーかな、最近は福山雅治が
一緒に演って話題になったかね。
彼の”春夏秋冬”がかっこよい。もともとは泉谷しげるの歌だけどね。

1 comment:

yoshi aka gico boss said...

最近はライブにめっきり行ってないねぇ。
今度18日にFat Wreck Chord(この間一緒に行ったよね)のツアーがまたあって、FatのボスNoFXのライブに行きます。久々なんでかなり楽しみにしてます。
今、他にライブを検索中、何かリクエストあったら言ってくれれば探すよ。
寒い季節にジーンと来るようなライブに行きたいですな。(Maiはこの間、感動なライブに出会ったみたいですな)

11日は5チームでよいと思います。

追伸:何を決心されたのかな?楽しみにしてます。お勧めCDもセレクトしときます。