Monday, December 12, 2005

Big Sis to be respected

やはり、帰ってこれなかった。朝方の身にしみる寒さを感じながら7時過ぎに帰宅。
2時間程仮眠を取るつもりが昼まで爆睡。貴重な休日が・・・・・
今日は夜はF-itの姉御主催の大会。それまでには体調を戻したい(というか、あまり呑んでないんです。体調は疲れだけなのです。)

昼すぎに友人と待ち合わせ、早めに町田に向かう。今日は年末の旅行に向けて必需品をチェックしに行った。北海道に行くのだが、初北海道なのでどんな格好で行けばいいのかがまったくわからない。
なにを着ればいいのだろか、こっちで着てるものではだめなのか・・・・
先日までカナダに行っていたメンバーに話を聞くとかなりやばそうな感じ(もっともカナダはー25度らしいが・・)やはり、なんか買わないとだね。はぁ諭吉が5枚くらい跳んでいくんだろうなぁ。

さて、大会、今回はナビの調子が良くないため、試合会場に5分前に到着というギコさ。(わかってるって、俺のせいだろ?)
大会は姉御に縁のある?チームが全部で5チーム。F-itは珍しく10人以上のメンバーが久々に集まった。
結果から言うと4位と振るわなかったが、和気藹々とした雰囲気のいい大会でした。個人的にはごっつぁんゴール1点とだめだめでした。体は以外と動いてた気がするのに・・・・・

5チーム参加の大会を2時間で見事仕切りきった姉御にMaximum Respect! BiG Up!
今度、姉御を表彰しないとね。
お見事でした。

1 comment:

yoshi aka gico boss said...

おお、久々、DCな方の登場ぢゃないっすか!
鮭の国の調子はどうだい?
そんなことないっすよ、諭吉5人を漱石50人と交換してもらってにわか成金を気取るのでアップアップっす。